てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2014年08月

JUGEMテーマ:エンターテイメント 8/29 20:00~22:00 転基地にて。 本日は平日にも関わらず、演出が稽古開始からいる?! そんなびっくりどっきりから始まった金曜稽古。 かれこれ数ヶ月稽古をしておりますが、なかなかレアなんじゃない?! 残り本当に少ない稽古数、ピリ…
>>続きを読む

先日の現地での通し稽古を 踏まえての今日は、[三島]をしました! まず基礎稽古をしてその後いつもの[三島]。 前説!の練習の後、[三島]しました。 その後は、殺陣の確認や[三島]の確認が多かったです。 特に最後の大殺陣!や大[三島]を重点的に行いました。 全員で声をそ…
>>続きを読む

こんにちはー青海珊瑚です。 本日の稽古 リハ前の最終確認。各々、所々したいところをしました。 コロシヤ、ヒキガネ、ツイセキヤと三人ともきていたこともあって殺陣とセリフとの流れをどうやら確認していたらしいです。 後、大人な女性女性のシーンもしてたらしいです。 …
>>続きを読む

こんにちは! 白鳥アヒルです!! すいよーぴの稽古だ! 今日は参加者いっぱい! あぴ、ミッシェル、ひよこ、韋駄天さん、ザビエル、タニィ、ガーナ、なちゅ、Dさん、みかん、かおちゃん、珊瑚、弥勒さん(来た順) 見学にチェリーさんが来られましたー! 人がいっぱいだ…
>>続きを読む

どうもお久しぶりです。好きな食べ物はキュウリでお馴染みのジョージです。本日の稽古は、芸文館第二練習室です。午前中は不安なシーンや殺陣の確認をして午後から通し稽古をしました。本当は、午前中も通し稽古だったのでしょうが、私が寝坊をしてしまい出来なくなったのだ…
>>続きを読む