てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2014年12月

どうも、ひよこです。 今年最後の稽古の様子をお伝えするです! 12/28 13:00~17:00 参加者:いっぱい!!! まずはストレッチの後、筋トレ納めをしました。 筋トレはスペースもとらないし、ご近所迷惑にもならないので、毎日続けていきましょー! 発声してからは、みんな…
>>続きを読む

メリークリスマス!ローリーです!みなさま聖夜をいかにお過ごしですか?たとえクリスマスでも転機は水曜稽古です!参加者:あひるさん、いだてんさん、がーなさん、かおちゃん、じょーじ、Dさん、団長、なちゅ、ひよこ、みかんさん、みろくさん、ローリー今日から平日稽古は…
>>続きを読む

どうも、ワークショップをしようの会です!前回参加頂きました皆様、ありがとうございました。そして!またまたワークショップを開催致します♪日時:12月23日(火・祝)13時~17時場所:転基地メニューはこちら!・いろんな台本を読んでみよう・即興劇ワーク(インプロバイゼ…
>>続きを読む

日曜日だ! 稽古だ! こんにちは貴方のアイドル白鳥アヒルです! 前日はうちいり(打ち上げの反対らしい)でして、キャスト発表があったり飲めや歌えやの宴をしまして(*^^*) 二日酔いの重たい体を引きずりながら稽古場へ。。 ひえー! みんな超元気だだだ! なんで!?昨日…
>>続きを読む

どうも、芭蕉院弥勒です。 先日のオーディションを受けて、決戦オーディションをしました。 私は演出補佐なので、見て、判断する側でしたが、皆のモチベーションが高い!今回も面白い芝居になりそうな空気がプンプンしますぜ旦那。 稽古後に実行委員会プラス私でキャステ…
>>続きを読む