てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年01月

祝!!ミザンス完了~♪ 1月頭からつけ始めた演出がわずか一月でつけ終わりました!やった~早い早い~ でも今日は役者が少なくほとんど代役のシーンもちらほら、1人で二人分も代役掛け持ちしてくれた子もいましたからね~ しかし!!つけ終わったのはあくまでミザンス。舞…
>>続きを読む

こんばんは!劇的集団 転機与砲 タニィさんです。昨日はあんなに暖かかったのに、今日は極寒の転基地でございます。吐く息も白く、みんな自然とストーブのまわりに集まってしまいます。参加者:団長、百武、弥勒、かお、ロリ、ひよ、あぴ、ザビ、がな、じょじ、みか、ガト、な…
>>続きを読む

さてさて本日は雅到がお届けいたします♪(´- `*)稽古日報 まず始めに水曜日と金曜日の復習をやりました。 かなり動きもついてきていよいよ本格的に! なんか凄く格好いい!! そして少しづつ衣装も決まり稽古の横でチラシの撮影も行われていました。 本番が楽しみです♪(´…
>>続きを読む

新人団員のダイちゃんでございます。 はじめましてよろしくお願いします。 冷えますねー寒いですねー 転基地はとても涼しくて凍えてしまいそうです。 ちゃんと暖かい格好で来ないと・・・ みんなミノムシみたいになってますけどね。 本日は物語後半の殺陣シーンに動きを…
>>続きを読む

初めまして入団してまだ2ヶ月の福岡直人です。稽古日報も初めてです。水曜日は代役と動画を撮りました!代役の韋駄天さんに今日やった事をしっかり伝えて次の時に稽古がスムーズにいくようにしておきます。ジュリの殺陣は、また次回つきます!代役は覚える事、伝えることが多…
>>続きを読む