てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年03月

29日の朝からの稽古日報を芭蕉院弥勒がお届けします。 場所は転基地、10時~18時まで。 出席者は猫以外の全員。 やったこと…返し稽古。シーンの気になる所にドンドン演出を入れていきました。何度も何度も同じシーンをやることもあり、結構疲れますが、台本の理解度を高め、…
>>続きを読む

本日(コレを書いてるのは3/28土曜日)、岡山でも桜の開花宣言がされたようです╰(*´︶`*)╯ 毎年心待にしている桜の開花。 でも今年はちょっと複雑。 ……桜が咲くということは、もうすぐ「本番」ということ。 早く来てほしいような…… まだまだ稽古をしたい気持ちも。…
>>続きを読む

みなさんおはようこんにちはわんばんこ!百武だよ♪さてさて本日百武は初めて稽古一番乗りしたよ!いつも賑やかな稽古場が、冷たく薄暗ーい空間になっているのを見て…………一番乗りじゃーーーーい!!!!と一喝、明かりを点けてストーブ点けて、一人だっていつもの転基地…
>>続きを読む

「転機与砲で悪役を演じるイメージがある役者といえば?」 たぶん、名前が挙がるのはこの僕、D-BLACKです。 2つ前・18日水曜日の稽古日報で伝えられた通り、事情により役者交替となったため参加することになりました。 はい。というわけで悪役枠です。まさか今回もこんな形…
>>続きを読む

本日、稽古風景をお送りするのは、青海珊瑚です♪ 参加者 有賀とういちろう・東雲嶺香・柚子みかん・我愛奈あん 子・芭蕉院弥勒・白鳥アヒル・青海珊瑚・ザ☆ローリー・雅到直也・春風日和子・織羽かおり・百武豪・矢咫鳶・八雲大地・小野ザビエル・金子ちゃん・種田さん …
>>続きを読む