てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年04月

劇団集団 転機与砲 第18弾公演 「AQUA ~命の水~」 4月11日[土]・昼公演チケット完売のお詫びとお知らせ 「AQUA」 4月11日[土]・14:30開演の公演につきまして、 先日お知らせした日曜日公演分に続き、前売チケットが完売いたしました。 ご購入およびご予約をしてくださ…
>>続きを読む

劇団集団 転機与砲 第18弾公演「AQUA ~命の水~」4月12日[日]チケット完売のお詫びとお知らせ「AQUA」 4月12日[日]・14:30開演の公演につきまして前売分のチケットが完売いたしました。ご購入およびご予約をしてくださった皆様、ありがとうございます!また、この回での観…
>>続きを読む

こんばんは!ローリーです!4月5日の稽古日報っ!午前中から集まってアップ&段取り合わせ。そして衣装をつけて本通し稽古だ!!何があっても止まらない、幕が上がったらエンディングまで走り抜ける。そんな本番と同様の条件で行われる通し稽古です。本番初日、4月11日は朝ゲ…
>>続きを読む

こんにちは。平日稽古の参加率の低い、木純ナツルです。でも今日は最初からいたもんね!!この日の練習には、玉島テレビさんがいらっしゃいました!練習風景を、ありの~ままに~♪取材されていました。いつも通りの和やか…且つ集中するべきときは集中!な雰囲気を撮影され…
>>続きを読む

本日はエイプリル……と、ゆーことで。 ピュアな百武君はだまされっぱなし。 車が壊れた! 嘘?大丈夫?? ももちゃん主役おつかれー!!! まぢで!? いやぁー可愛いですね。ピュアりんすぐるん。 そしてこれでなんかしてのリクエストに答えてくれ…
>>続きを読む