てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年05月

いつも劇的集団 転機与砲を応援して頂き、ありがとうございます。 第18弾公演も無事に閉幕いたしました! さて、来る6月7日(日)13:00~ 劇的集団 転機与砲 稽古場 転基地にて公開稽古を行います。 (稽古場へのご案内はこちらから↓) http://tenkiyohou.net/bosyu/keikoba.…
>>続きを読む

やったねパパ、明日はホームランだ!と、最初に言ったのはどこの誰なんでしょう?こんばんは、ローリーです。さて、5月27日の日報です。まずはいつものストレッチ、筋トレ、発声などなど。なんだか最近昼より夜の方が声がでるなぁ。その後は拳殺陣。まずは基本の追い込みを基…
>>続きを読む

5月24日(日)基礎練、再開!!ひっさしぶりの基礎練です。転機の稽古は公演が無い時期は役者の基礎技術力をアップ、維持するためにすごーく地道な稽古をしています。参加者は……わたくし有賀、同級生のDさん、最長老の弥勒さん、中堅のローリー、苦労人のなちゅるん、作業中…
>>続きを読む