てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年07月

凄いお久しぶりです。日報何ヶ月ぶりに書くでしょうか八咫トンビ(鳶)です。ピュルルルルー役が決まりました~パチパチ!いや~読み合わせ楽しいですね~団員生き生きしてます。今日は、少し参加者が少なく何人かで代役を回して合わせをしました。自分も代役をしましたぁ~い…
>>続きを読む

おはよう!こんにちは!こんばんは! 元気いっぱい、詐欺師の百武ももちゃんです! みなさん、暑ぅい暑ぅい日々をいかがお過ごしでしょうか? ももちゃんは職場で服の色が変わるくらい汗をかいてあせくせーくなってるよ♪ それでも、苦労して働いてる団員さん達のお仕事エ…
>>続きを読む

どうもお久しぶりです。ゴミ袋の一枚ずつ取り出せるが一度も一枚ずつ取り出せたことの無いジョージです。本日の稽古日報をお届けいたします。キャスト決めもいよいよ大詰めということで、皆気合も入りまくり! 色々な役を色々な人、色々なパターンで読んでいきます。 初めの…
>>続きを読む

20時~22時 本日の日報は織羽かおりがお送りします。 本日のメニューは読み合わせ!! 前半は各々なりのペースでアップ。 その後、それぞれしたい、読んでみたい役を読んでみたり…ん?この組み合わせ意外とおもしろーい!なんて組み合わせでの読み合わせとなりました。 …
>>続きを読む

木純ナツルがお送り始末!!!審査員:団長、Dさん、弥勒さん、弥生さん参加者:があなさん、さんごさん、みかんさん、ねこさん、ローリー君、ひよこ、かおちゃん、じょーじ、百武、だいち、ざび、私19弾のキャスト決めのオーディション、日曜開催全2回の1回目でした。エントリ…
>>続きを読む