てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年09月

今年度初の栗を食べました。 小野ザビエルです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さてさて転機メンバーお稽古バシバシやっております。 今回は前半が団長不在プラス人数少なかったので、殺陣とダンスの基礎を学ぶお稽古をしましたよ~( ´_ゝ`) 殺陣指導はローリーさん…
>>続きを読む

最近、ボーッとしてること多いのて案外忙しいなとちぐはぐなこと思った自分にわらってしまった青海珊瑚です。 本日の稽古は… チラシの為の撮影大半&オープニングでした。 なので、ほぼ全員いました。 舞台とは違って、撮影となるとメイクの感じも衣装の感じも違ってきます…
>>続きを読む

9月25日20時~22時 てんきち 演出が来るまでは八方。 苦手なかおちゃんは弥勒さんに苦手意識を克服じゃい!と、ローリー君に指導していただきました。細かいとこまでありがたや~。 そして演出到着。 欠席者も多かった為、役者が揃っている場面をやっていきました。 本日よ…
>>続きを読む

今日が誕生日の弥勒が稽古の模様をお届けしますよっと。因みに秋のお彼岸の入りも今日ですよ。 場所は転機地 参加者は…有賀、D、みかん、弥勒、珊瑚、ローリー、日和子、ナチュ、ジョージ、豪、大地、ザビエル、舞、エリーちゃん 前半はストレッチ&筋トレ&発声の後にミザ…
>>続きを読む

どうも、ひよこです。 だいぶ涼しくなってきました! 金曜日のお稽古の様子をお知らせします( ´∀`) 9/18 20時~22時 参加者:団長、Dさん、みかんさん、弥勒さん、ひよこ、かおさん、ダイさん、ザビちゃん、舞さん、えりちゃん 前半は、水曜日につけたミザンスの復習を…
>>続きを読む