てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年10月

どうも、ひよこです。 秋も深まり、ずいぶん寒くなってきました。 今日も極寒の地・転基地よりお届けします! 10/30 20時~ 参加者:団長、Dさん、みかんさん、弥勒さん、珊瑚さん、ローリーさん、かおさん、鳶さん、大さん、ザビちゃん、舞さん、えりちゃん、ひよこ+α …
>>続きを読む

やっほっほ~弥勒が今日の稽古の模様をお届けしますよっと。 場所は寒さ厳しい転機地。 出席者は、団長、弥勒、我愛奈、ローリー、春風、木純、織羽、百武、八咫、八雲、小野、長楽 音響さんのお願いで大殺陣を曲に合わせてみました。…うーん曲が短い。 演出が到着してか…
>>続きを読む

金曜日は稽古時間を延長してたっぷり稽古が出来ます。面子のそろいも良く、主役・脇役・敵役と、やるシーンには事欠かなかったので大変実りある稽古でした。まずは主役と準主役のぶつかり合いのシーン!ローリー氏と百武氏が激しく火花を散らせあい、ちょっぴり負傷するアク…
>>続きを読む

こんばんは おひさしぶりのがあなです。 今日のお稽古内容 ・OPダンス ・ナチュの特別練習 ・照明さんリクエストシーン 本日は大変お日柄がよく、食い合わせの悪い日。 できるシーンはもう演出ついてるし、しっかり練習してるしー、という平日によくある現象です。 こうい…
>>続きを読む

どうもこんにちは稽古日報ですよ。ジョージです!寒かったり暑かったり三寒四温の時期ですね。今日の転基地はあつい!暑い!熱い!!参加者の多い日曜稽古は平日に着いた段取りや殺陣を忙しくて平日の稽古に参加出来て無い人にうつしていきます。今日はオープニングダンスを…
>>続きを読む