てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2015年11月

日中でも寒くなってまいりました。そんなこの日のMVPはストーブさんです。 ウソです。 しかし稽古はストーブよりも熱く臨む! そんなみんなの気合を反映してか、この日は全ての役者が参加! 僕は先週の日曜日都合により欠席したこともあり、約2週間空いての稽古だったん…
>>続きを読む

11月27日(金)有賀 参加者 有賀 ローリー 太地 百武 トンビ かおちゃん ヒヨコ ザビエル 舞 エリー 見学 夫人 今日は参加人数が少なく返せるシーンが限られていたため、一つのシーンを重点的に返して行きました。 ヒーローとヒロインのラブなシーン。普段は男勝りなヒロイン…
>>続きを読む

おはようこんにちはこんばんは! 今日はなんの日?そう!ポッキーの日!! ポッキーよりトッポ派の百武が稽古日報をお送りします♪ 今日は次の日曜日に行われる予定の粗通しの準備のため、不安なシーンを各々ピックアップ!! 今回はお仕事が忙しくなかなか稽古に参加…
>>続きを読む

ここ2~3日で一気に寒くなった気がする小野ザビエルです。 本日の稽古参加者は 団長、我愛奈さん、ローリーさん、かおさん、タニィさん、百武さん、とんびさん、だいさん、まいさん、えりちゃん、いとちゃん、私でした。 今日の稽古は荒通しの返しをしました! 最初のシー…
>>続きを読む

皆さんどうも、本日日報担当の長楽舞(ちょうらく まい)です!本日の稽古は2回目の荒通しをしました!1回目の荒通しでは段取りに時間がかかり、最後までできなかったため、皆その教訓を生かし、今回は集まれる人は稽古時間より早めに来て殺陣などの確認をしました!皆やる気満…
>>続きを読む