てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2016年05月

5月27日(金曜日)の稽古日報 有賀 参加者 有賀 弥勒 ローリー なちゅ 八雲 トンビ 我愛奈 みかん ひよこ マイ エリー いと 蒸し暑い転基地で今日も熱く熱く稽古しました。 まずはアップ。いつもよりも簡素化して時短しました。基礎練を始めて二月ほどたち、もう大分身体も…
>>続きを読む

おはようこんにちこんばんは!!! 今日の稽古日報は、最近お仕事でなかなか稽古に参加できていない百武がお送りするよ!! 最近公開稽古を催した結果、なんと平日稽古にも見学者様が!!! 今日の稽古には ローリーさん とんび 百武 八雲 弥勒さん があなさん み…
>>続きを読む

みなさん初めまして! この度、転機与砲に新しく入団しました、渚乃エリーでございます! よろしくお願いいたします! さあ、そんなこんなで本日の稽古! 今日もストレッチ、筋トレ、発声からスタート。 筋トレは若干回数が増え、ヒーヒー言いながらも頑張りました(笑) そ…
>>続きを読む

みなさんどうも。長楽です。少しづつ半袖で稽古する人が増えてきたと感じるこの頃です。私はもうしばらく長袖で頑張ります。さて、今日の稽古は前回公開稽古に参加してくださった方が今回も体験しに来てくださいました!まずいつも通りアップから。いつもは団長かローリーさ…
>>続きを読む

どうもご無沙汰しております。ジョージです。今日も元気に稽古日報をお届けいたします。参加者 、団長、Dさん、弥勒さん、みかんさん、我愛奈さん、ローリー、ひよちゃん、ナチュ、百武、鳶、大地、まいちゃん、エリー(新人)、ジョージ先ずはストレッチです。身体が硬いと怪…
>>続きを読む