てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2016年06月

どうも、ひよこです( ´∀`) ジメジメと蒸し暑い日が続いてますが、今日も元気に稽古です! 6/29 20時~22時 参加者:団長、みねかさん、みかんさん、ナチュさん、タニィさん、ジョージさん、いだてんさん、ももさん、とんびさん、ダイさん、エリちゃん、ひよこ +仮入団3…
>>続きを読む

今日の稽古日報まずはストレッチ!体をほぐして、それから筋トレ最後に少し発声発音といつも通りのメニューをしました。そして、台本読みでは、次の芝居の短編台本頂きました!!!あ!挨拶が遅れました。八咫鳶です!最初なので、タイム測定しながらの読み合せをしました!…
>>続きを読む

芭蕉院弥勒です。金曜日の稽古日報をお届けします。 金曜日は天候が悪く、それは関係ないとは思いますが出席者が若干少なかったです やったことは、ストレッチからの筋トレ。からの発声など、いつものアップをこなし、その後殺陣の稽古。定式の殺陣を体験入団中の方々に伝授…
>>続きを読む

こんばんは、稽古日報のお時間です。今回はローリーがお届けします。まずは柔軟&筋トレ!最近は筋トレをしている人が自らカウントする事になっています。後半になってくると「はぁちぃぇあ!きゅうぅぇあ!じぃゅうぅうぁあ!!」みたいになります。ピンチの時は大声出せば何…
>>続きを読む

6/17(金)20:00~ 転基地にて参加者:団長、Dさん、我愛奈さん、ローリー、ひよこ、ナチュ、ジョージ、韋駄天さん、大ちゃん、鳶、舞ちゃん、エリー、いとちゃん、みかん+稽古体験4名参加人数多い!総勢18人!野球の試合が出来ちゃう!稽古はいつも通りストレッチからスタ…
>>続きを読む