てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2016年10月

こんばんは。 インプロ下手の横好き、木純ナツルです。 出席者(敬称略) 団長、があな、みかん、ローリー、なちゅ、ひよこ、タニィ、じょーじ、いだてん、ももたけ、とんび、だいち、まい、エリー、しげ、ひでやん、一心 プラス、外部見学者1名(2度目の方!)来られました!…
>>続きを読む

みなさんこんにちは!転機の裏方タニィさんです!久しぶりに稽古日報を担当します!どうぞよろしく! さて、ずいぶんと秋らしくなってきた転基地で今日も稽古開始です。今日は日曜日にしては参加人数が若干少なめでしたが、次回の公演は少々オムニバス形式な構成のため、参…
>>続きを読む

どうも、ひよこです。 風邪が流行っている今日この頃。 元気に稽古がんばるです! 10/5 20時~ 参加者:だんちょ、みねかさん、があなさん、みかんさん、ねこさん、ナチュさん、タニィさん、ジョージさん、ももたけさん、とんびさん、ダイさん、まいさん、エリちゃん、しげ…
>>続きを読む

どうもどうも、芭蕉院弥勒です。 10月2日、日曜日の稽古日報をお届けしますよ。 さて、本日はこれから6月までの長期に渡るフェアリーウィッシュプロジェクトのキャスト発表がありました。 劇団員の皆がドキドキする中、次々とキャストが発表され、時には笑い声、時にはどよめ…
>>続きを読む

  見学者様をお迎えしてのオーディション最終日! 側転から前宙等、どこまでアクロバティックな動きが出来るのかを次々に魅せ、個人面談。 意外と順番通りに来ているから、団員番号順かと思いきや?!結構なランダムでした。   どちらがいいですか?の質問が全員に同…
>>続きを読む