てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2016年12月

みな様いかがお過ごしでしょうか。 今年最後の日報担当は長楽でございます! さてさて、前回の稽古は岡山である公演の通し稽古を行いましたが、今日は早くも次に向けて新たなシーンに踏み込みました! 前とは違うキャストだったり諸々の事情で段取りが変わったり、ネタに…
>>続きを読む

メリークリスマス みなさんクリスマスは楽しめましたか? 転機与砲では本日、ドレリハでございました。 ドレリハとは衣装や小道具までバッチリ揃えて行なうリハーサルのことです。 プレ公演では、会場が変わればキャストも変わり段取りも変わります。 そのひとつひとつをリ…
>>続きを読む

メリークリスマース!!百武豪です! 皆様光り輝く寒空のなかサンタさんを待ってますか? 体調には気をつけてサンタさんを待ち構えて下さいね♪ さてさて!どんなに寒くてもどんなに街並みキラキラしてても、熱く!更に輝く転機与砲の稽古ですよ!! クリスマス迎えて年…
>>続きを読む

みなさまご無沙汰をしております。 今回の担当は韋駄天十八番でございます。 潜伏期間中、韋駄天は団員の百武と一緒に 岡山劇団SKAT!!さんの旗揚げ公演、岩壁の花‐傀儡‐に出演して来ました。 様々な方の力により、無事に終了することができました。 ご来場いただき、ま…
>>続きを読む

すっかり冬の情景...なんて事もなくすっかり晴れた日曜日、本日も元気に稽古の開始です。あ、どうもタニィさんです。 主に1月の天神山文化プラザ公演と月末のクローズ公演の通し稽古を行いました。いつも文章ばかりなので今回は写真をどうぞ! 本番お楽しみに~ …
>>続きを読む