てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年03月

どうも八咫鳶です。 3月29日水曜日の稽古日報 20時~22時 参加者:有賀、我愛奈、みかん、アヒル、MAX、譲治、八咫、八雲、長楽、エリー、天遊星、秀彌丸、夫人 最初の15分間は、アップの時間、柔軟、発声を各自で アップが終わり、殺陣確認。 そして、台本読みへ、いるメ…
>>続きを読む

寒さに震えながら稽古していたのもいつの間にか、過去のハナシ。 3月も終わりに近づき、流れる風も少し暖かいなと気がつくと、ふと4月からの新しい生活に向けて、皆どことなく落ち着かないような、期待と不安が交じり合いながら、すこしだけ、浮き足立った感じがするのも、こ…
>>続きを読む

こんにちは。白鳥アヒルでございます。日に日に暖かさが増し、梅の花が咲き乱れる今日この頃いかがお過ごしですか?わたくしは元気です。3月22日 てんきちにてフェアリーウィッシュの稽古をいたしました。夜のてんきちは まだまだ寒いです! ほんとに寒いです!いや!そんな…
>>続きを読む

3月17日(金)の稽古日報を芭蕉院弥勒がお届けします。 今日も20時から22時まで。 参加者は、有賀、我愛奈、芭蕉院、白鳥、ザ☆ローリー、歩空、百武、八咫、八雲、長楽、渚乃、天遊星、秀彌丸、渡航(本日入団)、夫人 今日は津山公演の稽古をしました。新しい配役の部分が…
>>続きを読む

2017.3.15(水)20:00~   フェアリー・ウィッシュプレ公演3回目の福山公演も終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。   この日の稽古はその福山公演のもろもろお片付けからスタート。   そして次なる4月29日の津山公演へ向けて。 今…
>>続きを読む