てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年04月

(by D-BLACK)   追記:ホントは画像だけ貼ってシンプルに収めようかとおもっていたけど、ちょっとだけ。 5月14日の転基地公演に向けて、内装をチェンジしました。 客席を整備しつつ収納も向上! 僕のPC作業場所も作ってもらえて捗る予感。 どんなふうになったか、…
>>続きを読む

4/26(水) 稽古日報 (柚子みかん) 3日後に津山公演本番というこの日。 津山公演最後の稽古日。 ということで各々やりたいシーンを列挙し、詰めていきます。 段取りが多いシーン。 メンバーが今回初めての組み合わせが多いシーン。 ラストシーン。 やりたい…
>>続きを読む

4月23日(日曜)の稽古日報 有賀 参加者 有賀 D みかん 我愛奈 弥勒 珊瑚 アヒル 猫月 ローリー なちゆ ヒヨコ ジョージ 八雲 トンビ 舞 エリー 重ちー いといけ タニイ MAX 夫人と見学者さんと子供たち 津山本番までもうあと一週間!突貫工事で演出をつけちま…
>>続きを読む

全体の荒通し と 殺陣確認を済ませ、まだまだ自身の課題は山積みです。 でも前にしか進めない! 津山公演まであと1週間、やるしかないっ!! …
>>続きを読む

暑かったり寒かったり、気まぐれな気温の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は2週間ほど風邪に付きまとわれております……病原体は人間の体内に入り込んで何がしたいのか……そのまま人間になりたいのかな??そう考えると風邪も可愛いものですね。とはなりませんが(^…
>>続きを読む