てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年05月

皆さんこんにちは! 今回は私、渚乃エリーが5月28日の稽古日報をお伝えします! 今回の稽古では、まず物語後半の動きを復習。 本公演稽古に初めて参加するメンバーもいたので、動きを移しながら、皆の動きを整理していきましたー! このシーンは、かなり色んなキャラが入り…
>>続きを読む

皆様ごきげんよう! 本日の稽古日報は長楽が担当させていただきます。 今日はオープニングから通して未確定なシーンを把握していきながら、演技の精度をあげていきました。 中でも本公演で初のお披露目となる内容を重点的にしていきました! 最初は動きもセリフもぎ…
>>続きを読む

本格的に始まった本公演に向けての稽古 本日は物語終盤の殺陣を集中特訓 転機与砲といえば迫力のある殺陣、欠かせない要素の一つです 今回は同時に登場するキャラクターが多いため、それぞれに見せ場を作ったり、事故が無いように動きを整理したり、考えることは山盛りです …
>>続きを読む

ハローこんにちは。ジョージです 暑いです!暑いです!暑いです! 五月というのにこの街は暑すぎます! そして、転基地はもっと暑いです!そして、役者も熱いです!! さあ、稽古日報をお届けお届け♪ 旅公演も終わり遂に本格的に本公演の稽古が開始! 先ず…
>>続きを読む

どうも!こんにちは八咫鳶です。 金曜日は、まず本公演用の新台本を頂きました! 転基地での公演が終わり片付けも終わりとても広くなった舞台 スッキリしました。 久々の広さなので稽古の時思わず広!と1人で思っていました。 広々と舞台を使って動こうと思います。 縮こま…
>>続きを読む