てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年06月

6月18日(日) 稽古日報 劇的集団転機与砲 旗揚15周年&第20弾記念公演 「フェアリー・ウィッシュ」 いよいよ最終稽古を迎えました。 今公演の前身であるイベント公演の稽古から考えると、 1年間このフェアリーシリーズをやってきました。 その間にイベント…
>>続きを読む

日報では初めまして。新人の渡航です。 渡航と書いてわたりわたるです。よろしくお願いします。 初っ端からこのような古事記を書いて申し訳ございません。一発芸やりたがりびとにならないよう今後気をつけます。 この日は客演さんも入れて色んなシーンの稽古をしました。団長…
>>続きを読む

こんばんは、があなです。ラスト稽古まで、本当にあと僅か。約一年間、ずっと走り続けてきたこのフェアリーウィッシュ。もう少しで大きな花火を咲かせて、失われてしまうこの日常に、寂しさを感じつつ。現実はてんやわんや!!あーでもないこーでもない、あれいいやんこれい…
>>続きを読む

  6月14日(水)   お久しぶりです。 最近、幽霊団員と化している東雲嶺香です(^^;)))   転機与砲の旗揚げ15周年公演。 ……と言うことは、入団して15年か。。(あの時はまだ高校生……)   いやー、感慨深いです。。。     ですが、、、 実は、スケジュ…
>>続きを読む

6月11日(日曜)の稽古日報 バイ有賀 朝からメイクに衣装に小道具に、武具に写真に段取りに。さあさあやって参りました本公演のドレリハ、ドレスアップリハーサルです! なにせ登場人物が多い!途中の着替えが多い!転基地が狭くて暑い!!てんやわんやのドレリハとなりまし…
>>続きを読む