てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年10月

お待たせしました(待ってない) 10月25日(水)の稽古日報を弥勒がお届けします(今日は金曜日) この日の参加者は、木純、八雲、百武、天遊星、長楽、いといけいと、弥勒の七人だけでした(少ないっ) この人数で出来ることをやろう! まずは柔軟と発声。最近は役で使う声を意識…
>>続きを読む

寒さと台風の二重苦の中、みなさん体調は大丈夫でしょうか?渡航と書いてわたりわたるです。 ランナー達は元気に走り、今日も汗だくになるほど練習しています。 ランナー稽古や殺陣をメインに練習し、複雑で派手な段取りをドップリ時間をかけてやりました。動きが洗練される…
>>続きを読む

肌寒くなって参りました、皆様いかがお過ごしでしょうか。天遊星重鬼でございます。 21弾公演の稽古はどんどん進んでいっております。芝居も役者も爆走爆走、シャカっとリキっと大練習。体から蒸気を放ちながら燃えて疾走。息切れで倒れないようにしていきたいですね。 そ…
>>続きを読む

突然ですがみなさん、忘れてませんか?10月ですよ、10月。そう、10月って、秋。ええ、秋なんです。今の季節、秋なんですよ?嘘じゃないですよ。バカみたいに寒いけど、本当なんです。信じてください…… これはきっと、巷で隆盛を極めている謎の呪文「あったか~い」がわたし…
>>続きを読む

皆様ごきげんよう! 夜が冷え込むこんな時期は転基地が寒い! まだ秋とはいえ、ここからぐっと気温が下がると転基地で動くのにも気力が必要です。 まずは各々しっかりストレッチに発声と身体を温め、いざ!! 最初は水曜日につけた演出を返します。 前回受けた注意をし…
>>続きを読む