てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2017年12月

なちゅです!いや、木純ナツルです!!いや、なちゅです!!! はいっ 年越し前に、重点的に稽古しようってことで急遽!土曜に平日と同じ時間で稽古が行われました。 金土日と3日連続だぜ! 肉痛がやばいぜ!!フゥーーー? 普段は日曜稽古しか参加できない、演出(三島卓也…
>>続きを読む

メリークリスマス   このブログを読んでいる良い子の皆様はサンタさんからのプレゼントをもらえたかな? 自分へのプレゼントにちょっと大きな買い物をした八雲です   2017年もあっという間でしたね 転機与砲も怒涛の20弾プレ公演から始まり、アナザー公演や他団体公…
>>続きを読む

ひゃー寒い!!百武です!! 相も変わらず外は寒いですが、今日も転機与砲は熱い稽古を繰り広げていますよ!! 寒い日には入念にストレッチでケガ予防。走りながらの発生で身体を温めます。 ケガ!ダメ!絶対! 日曜日に行われる通し稽古のために段取り確認と周知。そし…
>>続きを読む

どうも皆さんこんばんは寒いですねえ。 こんな時は稽古だ! だが、稽古に参加した人数は5人と少ない!というのも最近転機では風邪が流行ってまして体調不良者が続出。 なので、参加しているメンバーのシーンを強化する事になりました。 私もその一人です。いつもの…
>>続きを読む

先週から日曜日の稽古は朝10時から開始となっているけれど、 先週お休みしたので、この日が最初の朝から稽古となりました。   体調不良が続出している折でもあり、ま、なかなか朝から多くは集まれない様子。   それでも、「決まっている配役の役者とは別の人が演じる…
>>続きを読む