てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2018年06月

私が日報を書く担当の日はいつもなぜか大雨が降る。   どうも。月邑です。 ワールドカップで日本が決勝トーナメント進出が決まった翌日。 つまり、今日! 見学者様も一名来られた中、転機与砲メンバーは基礎稽古に励みました。 本日は、団長の有賀とういちろうの指…
>>続きを読む

皆さんこんにちは、ザ☆ローリーです。 今回の稽古日報はいつもの基礎稽古とはちょっと違う雰囲気でお届けします。 6月23日、日曜日。 梅雨の晴れ間となったこの日の稽古は、団員達にとって非常に重要なものとなりました。 そう…… アナザー公演のキャスト発表じゃ…
>>続きを読む

ごきげんよう!立ち姿はカッコイイと言われたMJです。「・」はあってもなくても良いM・Jです。特に大事ではないので2回だけ言いました。この日は外部の稽古やワークショップに参加されてた方が多かったので、ザ☆ローリー、天遊星重鬼、八雲大地、長楽舞、月邑弥生、渡航、MJ…
>>続きを読む

ハイホーどうもー百武でぇす! 皆さまお元気ですかー!? 梅雨のじめじめにやられてませんかー!? 汗がベトベトして嫌ですよねー!? さぁさぁ!そんなベタついた汗の事も忘れてけいこけいこ!転機与砲の基礎稽古が始まりますヨー♪ まずはストレッチから入念に?。 スト…
>>続きを読む

今日の日報は長楽がお送りします!え?ついこの間書いたばかりじゃないかって?まぁ細かいことはお気になさらず!さてさて今日もやってきましたーーー!!!2回目の体験稽古ーー!!今回は4人の体験者とその子供たちが来てくださいました!!まずは、軽く体を動かせるゲーム…
>>続きを読む