てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2018年09月

どうもこんにちは、歩空 ジョージです。先ずは、演劇工舎「ゆめ」パラサイト・パラダイス無事終演致しました。お越し下さった皆様、応援してくださった皆様本当に有難うございました。さて、今日の名称未設定の稽古は、参加人数が少なく出来るお話が少ないので、1人だけ欠け…
>>続きを読む

名称未設定(仮)の稽古に久し振りに出てきたMJさんだぞい。最近は涼しくなってきて蚊が元気ですね。この日の稽古で首の後ろを刺されてめちゃくちゃ痒いです。稽古は欠席中のツケの一括払いのようにあのシーンをみっちりぎっちりどっちゃりやったぞい。本番まであと少し、今か…
>>続きを読む

皆様いかがお過ごしでしょうか。転機与砲の天遊星重鬼でございます。今日も今日とてアナザー公演・名称未設定の稽古です。本番日まで一ヶ月を切り、役者・スタッフ共にモチベーションが昂っております、燃えております。今回は現代コメディです。今まで転機与砲の公演をご覧…
>>続きを読む

日が暮れると冷え込むようになってきましたね 八雲です   さてさて9月16日本日も公演まで残り1ヶ月をきった「名称未設定」の稽古を行いましたよ 週末の金曜日とはいえ平日に行う稽古というのは、仕事であったり家庭であったり色んな事情で稽古に参加できないメンバーっ…
>>続きを読む

ハーウ 百武だよ! 季節の変わり目の中、皆様体調はどうですか?大丈夫?風邪引いてない?熱出てない? 体か資本!!健康には気を付けて、元気に日々を過ごしましょう? さてさて、個人的に久しぶりに稽古日報を書くぜ! まずはお決まりのストレッチと発声! 詰めたいシー…
>>続きを読む