てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2018年12月

どうも、みなさま。「なちゅ」こと木純ナツルです。来年の夏頃に予定している第22弾の本公演「FLAME」に向けてのキャストオーディションを先週より行なっています。(内容は言えないので流れだけ…)この日はその最終日でした。前回までに出席していた者は既に個人のアピール及…
>>続きを読む

皆さまGuten Morgen!お久しぶりの日報担当、月邑弥生です。本日12月16日は、次回公演FLAME~魂の残り火~のキャストオーディションでした。緊張していたので、参加者は覚えてません。なんか、いっぱいいました!!今日は寒い冬風に雨まで降って随分寒い一日でしたねぇ。しか…
>>続きを読む

12月9日(日曜) 久しぶりの日報の有賀です。イベントや公開稽古は出てたのですが、フェアリーウィッシュ以降、公の稽古は今回からと言うことで長いこと留守にしておりました。いやー、自分の劇団お留守にして何しとんねんと言われますが、流石は我が団員たち!俺抜きでも公…
>>続きを読む

師走になりました。年の瀬になりました。皆様如何お過ごしでしょうか。天遊星重鬼でございます。久々の稽古日報です。予測変換で天遊星重鬼が出なくなる度に難儀しております。完全に自己責任ですが。さて、我々は平日夜にも基礎稽古を行っているわけですが、実に寒いです。…
>>続きを読む