てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2019年01月

こんにちは〜 通称なちゅでおなじみ、木純ナツルです。 なんと、稽古日報のブログがお引越ししました! 今後はこちらlivedoor blogさんからお送りいたします。 1月27日(日) 出席:有賀、弥生、みかん、弥勒、珊瑚、バンビ、ひよこ、なちゅ、じょーじ、八雲、長楽、天遊星、M…
>>続きを読む

どうもこんばんは今日の転機日報です。 寒いですねえ~インフルエンザが流行っています。皆様は大丈夫でしょうか?どうかお気を付けください。 さあ!今日も元気に稽古日報書いていきますよ! まずは八雲氏指揮のもと身体を温める運動からやっていくぞ! 手を今流行りの…
>>続きを読む

改名して始めて稽古日報書くかも!お久しぶりです。改めまして、おはこんばんにゃ~。猫月 バンビです!ラジオでは言ったのですが、下の名前で呼ばれることもほぼなくて、カッコイイ名前に憧れる時代は終わったので、6、7年前くらいに友達につけて頂いたアダ名に改名。(ラ…
>>続きを読む

お久しぶりぶり、寒ブリがおいしい気節ですね。どうも、ブリは嫌いな弥勒です。今日の参加者/有賀、D、小名地、芭蕉院、木純、歩空、八雲、天遊星、月邑、柚子、青海、春風、いといけいと、MJ今日の稽古は13時~ストレッチ→発声滑舌→殺陣稽古→台本稽古→ミーティングって…
>>続きを読む

身の回りでインフルエンザの話を聞くようになり戦々恐々の日々を過ごしております。 予防には15分ごとに水分を取って常に喉を潤すといいらしいですよ! さて、本日の稽古。 かるーく準備運動して、はい、木刀素振り100回! 前回で筋肉痛にならなかったから、もう余裕だと思…
>>続きを読む