てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2019年04月

ナイスパス!百武! ということで百武よりバトンタッチされ、4/30夜の部の稽古日報は長楽がお送りします!! 2時間の休憩を経て、19時より軽くストレッチをした後、頭から今までについたミザンス(殺陣中心)を返していきました。 頭の中を整理するため、動きを何度…
>>続きを読む

本日をもって!平成が!終わります! でもぉ!! 転機与砲は!!終わりません!!! ということで、平成を締め括る、平成最後の稽古が始まりますよ✨ GWを、令和を元気に過ごせるように、怪我をしないようしっかりストレッチ❗そして軽く発声をして、早速台本…
>>続きを読む

暑いと思ったらまた寒い!そん季節それが四月!四月?四月!? 本公演まで3ヶ月無いじゃないか!? いや、まだ2ヶ月半くらいある!2ヶ月半もあれば芝居はもっともっと良くなる! さあ今日も日曜日の稽古、いってみよ〜やってみよ〜! 先ずは平日のおさらい&来られ…
>>続きを読む

稽古日報ではおひさしぶりですね〜 木純ナツル(なちゅ)です。 4月26日(金) 出席:有賀、D、弥生、みかん、ひよこ、なちゅ、じょーじ、だいち、まい、エリー、しげちー、mj ここ最近の稽古は、本編後半のミザンス(段取り)決めを行なっています。 つまり…  山 場 の…
>>続きを読む

どうも、ひよこです(о´∀`о) 4/24(水)の稽古は、ひたすらアクション!アクション!でした! この楽しいシーンの内容を伝えたい!がしかし、それやるとネタバレになってしまうので、撮った写真を見て適当に解説していきます。 いちまいめ これは、我らが団長が衝…
>>続きを読む