てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

カテゴリ: from劇団員

師走ももう終わり!皆様いかがお過ごしでしょうか?劇的集団転機与砲です。2019年も残り1日となりました。今年お届けできた舞台・企画公演は3本!一つ一つをかんたんに振り返っていきたいと思います。令和元年度 天神山文化プラザ土曜劇場劇的集団転機与砲 第22弾…
>>続きを読む

公演から10日が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。需要があるのか無いのかわかりませんが、武具さんの真似をして小道具もまとめてみました。公演アンケートでも小道具へのお褒めのお言葉を頂きましたが、武具編でもラジオでも触れた通り転機与砲では小道…
>>続きを読む

みなさんこんばんは!第19弾公演はスタッフ参加のタニィさんです!お久しぶりです!安心して下さい!生きてますよ!今回は普段あまり注目されることのない舞台の裏側をちょこっとだけご報告させていただきます。転機与砲公演の名物の一つが、巨大な舞台装置。毎回物語の世界…
>>続きを読む

どうも、ワークショップをしようの会です! 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、ワークショップのお知らせですヽ( ´∀`)ノ 日時:1月25日(日)10時~11時30分 場所:転基地 テーマ:「ヒト」を描こう ・似顔絵ワーク(絵が描けな…
>>続きを読む

どうも、ワークショップをしようの会です!前回参加頂きました皆様、ありがとうございました。そして!またまたワークショップを開催致します♪日時:12月23日(火・祝)13時~17時場所:転基地メニューはこちら!・いろんな台本を読んでみよう・即興劇ワーク(インプロバイゼ…
>>続きを読む